top of page
  • 執筆者の写真よろこば

姿勢矯正整体サロン・アイグレ 矢口拓宇社長 よろこばインタビュー




姿勢矯正のプロフェッショナル、矢口拓宇社長に聞く、健康な体への第一歩


**インタビュアー**:今日は姿勢矯正整体サロン「アイグレ」の矢口代表にお話を伺います。

矢口社長、よろしくお願いします。


**矢口拓宇**:こちらこそ、よろしくお願いします。


**インタビュアー**:さっそくですが、アイグレさんではどのような施術を行っているのですか?


**矢口拓宇**:私たちは、長年の理学療法師としての経験を生かし、根本的な姿勢の改善を目指した施術を行っています。特に、パソコン作業での姿勢の悩みや、肩こり、腰痛など、日常的な痛みの原因を根本から解決し、健康な体へと導くことを目的としています。


**インタビュアー**:実際に施術を受けた方の変化について教えてください。


**矢口拓宇**:多くの方が、施術後に肩や腰の痛みが軽減され、姿勢が改善されたと感じられています。私たちのアプローチは、その場限りの対処ではなく、お客様自身が日々のセルフケアを通じて良好な姿勢を維持できるようサポートすることにあります。


**インタビュアー**:アイグレさんの施術を受けることで、どのような人が最も恩恵を受けられると思いますか?


**矢口拓宇**:40代50代を中心に、姿勢の悩みや肩こり、腰痛に悩む方々が特に恩恵を受けられます。また、モデルさんやミスコン参加者など、姿勢の美しさが求められる方々からも支持をいただいています。


**インタビュアー**:矢口社長ご自身がこの仕事を始められたきっかけは何だったのですか?


**矢口拓宇**:実は、高校卒業後に目の病気を患い、その経験が私の人生を大きく変えました。その時、理学療法師という職業に出会い、人々の健康をサポートしたいという強い思いからこの道に進むことを決めました。


**インタビュアー**:今後、アイグレで実現したいことや目指していることはありますか?


**矢口拓宇**:はい、私たちは人々が自分の体をより深く理解し、日常生活でのセルフケアを通じて健康を維持できるようにすることを目指しています。病気になる前の予防や、若いうちからの体のケアの重要性を広めていきたいです。


**インタビュアー**:今日は貴重なお話をありがとうございました。アイグレさんのさらなる活躍を楽しみにしています。


**矢口拓宇**:ありがとうございました。これからも一人でも多くの方の健康に貢献できるよう努めてまいります。



視聴者特典 10%オフ

特典をお受け取りください!

特典は、こちら



姿勢矯正整体サロン・アイグレ HP

アクセス・お問い合わせはこちら


閲覧数:22回0件のコメント

Comments


bottom of page