top of page
  • 執筆者の写真よろこば

店舗集客の悩みをゼロ円アナログアイディアで解決!100の実践済み集客方法を無料公開中。株式会社 乾杯・KANPAI 松尾大我様インタビュー

更新日:1月14日





0:00- インタビューのきっかけ


0:50- 自己紹介


1:30 - どういう人向けの商品?


2:50 - 商品の内容について


3:37 - 商品開発のきっかけは?


6:07 - 店舗経営者の課題とは?


6:40 - あなてんに参加したらどうなる?


10:17 - あなてんに興味ある人はまず何をすれば良い?


10:34 - あなてん公式アカウント、あなてんの内容が知れる!?


12:19 - 講師のお父さんってどういう人?


14:40 - 店舗経営者様へのメッセージ


15:30 - たった1つのアイデアから生まれる利益 実例紹介


17:30 - あなてんのコンテンツ解説


19:10 - 松尾親子のねがい




インタビュー要約

※詳細は動画をご覧下さい。


インタビュアー: 今日は株式会社乾杯の松尾社長の息子さん、大我さんをお迎えしています。よろしくお願いします。


松尾大我: はい、こちらこそよろしくお願いします。


インタビュアー: 今回は、御社からリリースされた新しいサービスについてお話を伺います。まず、簡単に自己紹介をお願いできますか?


松尾大我: はい、ありがとうございます。私は松尾大我と申します。父が創業した株式会社乾杯で、今回は親子で商品の開発に取り組みました。


インタビュアー: 新しいサービスはどのようなもので、誰を対象としていますか?


松尾大我: この新サービスは「飲食小売サロン旅館スクールクリニック店舗集客のための0円アナログ販促アイディア100連発サロン」というものです。店舗経営者やコンサル担当者、さらには卸売業者やインターネットのサポートを提供する方々も対象です。


インタビュアー: このサービスを作るに至ったきっかけは何ですか?


松尾大我: このサービスを作るきっかけは父のアイディアでした。日本の店舗が元気になれば、日本自体も元気になるというコンセプトです。


インタビュアー: 店舗経営者が抱える主な課題は何でしょうか?


松尾大我: 最大の課題は売り上げと集客ですね。特にインターネット集客は難しいと感じている方が多いですが、私たちのサービスはそれらの課題に対応することを目指しています。


インタビュアー: このサービスに参加すると、どのようなメリットがありますか?


松尾大我: 参加者は会員限定サイトにログインでき、そこで提供されるアナログの販促アイディアを利用することができます。これにより、地域から愛されるお店を作ることが可能になります。


インタビュアー: 他に提供されるコンテンツはありますか?


松尾大我: はい、サービスには動画コンテンツがあり、Zoomを使ったグループコンサルも行います。これにより、質問や相談が容易になります。


インタビュアー: 興味を持った方はどうやって参加できますか?


松尾大我: 興味を持った方は、あなてんの公式LINEアカウントに登録していただくことで、詳細な情報を得ることができます。面談の申し込みも可能です。


インタビュアー: ありがとうございました。最後に、店舗経営者やコンサルタントへのメッセージをお願いします。


松尾大我: はい、ぜひ店舗を持つ方々やコンサルタントには、地域に愛されるお店を作るために、私たちの提供するアイディアを活用していただきたいです。LINE登録を通じてアイディアを得て、実践してみてください。


インタビュアー: 本日は貴重なお話をありがとうございました。


松尾大我: いえ、こちらこそありがとうございました。






閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page